- Home
- ショッピングガイド:特定商取引法に基づく表記
販売業者 |
株式会社GARAGE AQUA LABORATORY |
運営統括責任者 |
福本 雅一 |
所在地 |
〒580-0045 大阪府松原市三宅西4-582-1 三宅アメニティーサンズ1階 |
電話番号 |
072-349-4466 |
ファックス番号 |
072-349-4467 |
URL |
http://www.g3-aqua-lab.jp/ |
申込の有効期限 |
ご注文日より3日 |
販売価格 |
商品ごとに掲載(全て税込み価格です) |
代金支払い方法 |
銀行振込 代引き クレジット決済 ※生体は除く |
代金支払い方法と時期 |
銀行振込: ご注文後3日(銀行営業日)以内にお振り込みください。
代金引換: 商品到着時に、商品と引き換えに代金をお支払いください。
クレジット決済: ご注文時に課金対象となります。
|
商品代金以外の料金 |
送料+各手数料
※銀行振込の場合、振込手数料
※代金引換の場合、代引き手数料
- 送料
-
詳しくはこちら
※運送業者:ヤマト運輸、佐川急便、西濃運輸、日本郵政
- 代引き手数料
- 全国一律440円(税込)
|
お支払い期限 |
銀行振込の場合は注文から3日以内のお支払い |
商品のお届け |
特にご指定が無い場合、ご注文(銀行振込の場合はご入金)確認後1~5営業日以内 |
返品・交換について |
■生体・水草 死着補償
- 弊社の営業時間内にご連絡をお願い致します。営業時間などの詳細は営業カレンダーでご確認をお願い致します。
- 返品・交換・キャンセルについては下記の条件で承ります。なお、発送日の12:00を過ぎると発送済み扱いとなり、商品内容の変更を承ることはできません。
- 器材と生体及び水草・生体を含むセット商品につきましては、商品の性質上、補償期間が異なりますので、十分にご注意ください。
- 補償範囲
-
- 誤納、死着(生体袋開封前の死着画像を送付により確認)、植物の枯死
※死着の生体の返送をお願いする場合もございます。 ※到着時点で死亡、または著しく状態が悪い場合は、生体の入っている袋の封を開けずに、撮影していただいた写真(携帯電話やデジタルカメラで構いません)を添付し、お名前とご注文番号をご入力の上、下記メールアドレスにご送信ください。 メールアドレス
- いかなる場合でも補償の範囲は当該取引の金額を限度とし、過去に遡って補償を行うことはいたしません。
- 生体はその特性上同一品はございません。同等品の発送になりますことを予めご了承ください。
- 輸送中のストレス等により、一時的に生体の体色が飛んで白っぽくなっていたり、黒ずんでいたりする場合があります。この際は水合わせを慎重に行い、しばらく様子を見てください。
- 補償期間
- 商品到着後1時間以内にご連絡ください。
- 補償対象外となる場合について
-
- 配送が発送日の翌日午後以降となる地域の場合
- お客様のご都合により、お受け取りが発送の翌日午後以降となる場合
- 写真がない、または撮影が生体袋開封後の場合
- 死着数が、種類によって定める補償対象の規定数より少ない場合
- 同時にご購入いただいた商品の不備による二次的な被害(水槽の水漏れ、フィルターの動作不良等)の場合
- 水槽導入後や水合わせ中に死亡、または枯死した場合
- サービス品の場合
- 商品到着後1時間以上経過した後のご連絡における生体(水草含む)の死亡、枯死の場合
- 補償内容
-
返金、または相当品の再発送となります。なお、再発送時の死着や、状況により再発送しても死着の可能性が高いと弊社が判断した場合は、返金とさせていただきますのでご了承ください。
同商品の再発送をご希望の場合、在庫状況により、早急に商品をご用意できない場合がございますので予めご了承ください。また、1週間以内に商品をご用意できないと弊社が判断した場合は返金とさせていただきますのでご了承ください。
- 水草の補償に関して
- 弊社は、できる限り駆除を行っておりますが、まれにスネール等の害虫が混在してしまう場合がございます。水槽導入前に、ご購入されたお客様側で十分水洗いしてから、水槽内に導入していただきますようお願いいたします。また害虫混在やスネール等に関する補償に関しましては一切行っておりません。予めご了承ください。
- ご注文商品の受け取り拒否について
-
生体の受け取り拒否などをおこなわれた場合、またはお客様不在により保管期限が切れた場合はそれらに関連して生じたすべての諸経費(往復の送料、梱包 費手数料など)を別途請求させて頂きます。また往復の輸送に耐えられず生体が死亡してしまった場合は生体の商品代金も含めて請求させて頂きます。
■用品 補償
- 弊社の営業時間内にご連絡をお願い致します。営業時間などの詳細は営業カレンダーでご確認をお願い致します。
- 返品・交換・キャンセルについては下記の条件で承ります。なお、発送日の12:00を過ぎると発送済み扱いとなり、商品内容の変更を承ることはできません。
- 器材と生体及び水草・生体を含むセット商品につきましては、商品の性質上補償期間が異なりますので、十分にご注意ください。
- 【生体以外】お客様のご都合による返品・交換(注文ミスによる交換、購入取り消しによる返品等)
-
- 期限…商品到着後3日以内にご連絡ください。
- 送料…お客様のご負担(交換の場合は往復分ご負担お願いします)
- その他…ご返金の際に発生する手数料はご返金金額から差し引かせていただきます。また未使用、未開封を絶対条件とさせていただきます。
- 弊社側のミスなどによる返品・交換(誤納等)
-
- 期限…商品到着後3日以内にご連絡ください。
- 送料…弊社負担(代品発送代も含む)
- 返品・交換ができない商品
-
- 開封済み、または使用済みの商品
- お客様の取り扱いによる傷や破損が生じた商品
- オーダーメイド商品
- 破損
-
到着時に商品が輸送中に破損したと思われる場合、至急(当日中に)お届けした運送会社に連絡した上で、弊社までご連絡ください。
当日中にご連絡いただかないと、補償できない場合がございます。
なお、お客様が梱包形態をご指定された場合は、破損の補償対象外とさせていただきます。
また、ガラス水槽をご購入の際は、必ず荷物到着時に開梱した上で、配達員と一緒に破損の有無をご確認ください。破損が確認された際は、受け取りを拒否して商品の引き上げを配達員にご指示願います。配達員がお客様宅を離れた後に破損を確認された場合は、補償いたしかねますのでご注意ください。
- 欠品
- 送られてきた商品数が足りなかった場合は、恐れ入りますが到着後3日以内にご連絡ください。3日を過ぎますと対応できない場合がございます。
- 不良
- 傷・異音・動作不良・汚れなどがございましたら、到着後3日以内にご連絡ください。3日を過ぎますと対応できない場合がございます。
商品不良と判断がつきにくい場合は、メーカーとの交渉にお時間をいただく場合がございます。初期不良の場合はメーカーに直接ご連絡いただくとより迅速な対応や的確なサポートを受けられる場合がございます。
※メーカー保証による対応になります。
回収・検査を行う場合もございますので、不良が明らかな場合でも破棄せず、必ずそのまま保管しておいてください。
流木や石・飾りもの・サンゴ等の微細な損傷は補償対象外とさせていただきます。
-
在庫管理、生体管理には万全を喫しておりますが生体(生き物)であるがため、病気や突然死などにより必ずしも発送のお約束ができない場合がございます。
お客様には大変ご面倒をおかけいたしますがご理解いただけますよう宜しくお願いいたします。
|